COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

いろんな限定商品パッケージをご紹介!

2017/11/06(月)

皆様こんにちは、フナセンです。
今週末は、久し振りに(東京は)晴れましたね。皆様の地域はどうでしたでしょうか?

そんな天気のいい中、私は引きこもって次のCSMの商品化に向けて、某仮面ライダーの映像を見返しておりました…。


さて、長らく続けて参りました「CSMカイザギアの究極ポイント」も、もはやネタ切お話しできる仕様がだいぶ無くなってきましたので、本日は別のことを掲載したいと思っております。

という訳で本日は、「プレミアムバンダイほか、限定アイテムのパッケージを一挙公開!」です!まずはこちら!

「DX仮面ライダークロニクルガシャット ライドプレイヤーver.」!(予約受付終了済)
この本編登場パッケージは、7月の予約開始時にお見せしておりましたね。 このパッケージは両面ともこのデザインですので、特段新しいところはございません。 が、こちらを包み込む、商品情報が記載されたスリーブのデザインを公開致します。
はい!いつものフォーマットデザインのスリーブです!ライドプレイヤー用としたデザインですね。側面も、形はちがえどいつものデザインとなっておりますよ。 こちらはスリーブですので、引き抜くと
続いてはこちら! 「DXノックアウトファイター2ガシャット」!
こちらは、小学館さんより発売されます「仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版 ハイパームテキBOX」に付属するガシャットです。 特殊な販売形態となっておりますので、欲しい方は上記のBOXの予約をお忘れなく! BOXに入っている仕様のため、梱包都合の関係で、こちらの箱も六角形ではなく四角になっております。デザインフォーマットはいつものと同じですね。 そしてこちらは 「DXドクターマイティXXガシャット」!(予約受付終了済)
レーザーターボとゲンムの2人が描かれたパッケージです。こちらは「マイティブラザーズXXガシャット」と同じ形の、六角形パッケージになっております。 それぞれのメインカラーである、黄色と紫が配色されております。 最後はこちら! 「DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット」!(予約受付終了済)
エモい!!!(と個人的に思っている。) こちらは最終話の、夜の変身シーンをイメージしてデザインしております。 まさにメモリアル「フィニッシュ」に相応しい場面だと思います。 え、神はどこにいったって??? 神は天上におわしますので、天井におわします。
こちらです。そして時間差コンティニューです。 こちらも最終話の決戦の場面でまとめました。 ちなみに裏面はこんな感じ。
第44話のレベル1戦闘シーンにおいて、クリティカルフィニッシュのカットインがありましたが、そちらをもじってメモリアルフィニッシュとしております。こちらもエモい感じに仕上がっているかと! 以上、限定品パッケージのご紹介でした! あれ、エグゼイドばかりですね…。ビルドの限定品展開は、これからをお待ちください! ちなみに現在受注しております限定品「スナップライドビルダー」もよろしくお願い致します! 本日のブログは以上になります。 次回更新ですが、来週の月曜…ではなく、来週のどこかの曜日に更新致します! 超曖昧になってしまいますが、カイザブレイガンの動画公開を来週に予定しておりますので、 その公開と合わせてブログを更新致します。 ちょっと月曜には間に合いそうにないのですが…。気長にお待ち頂けますと幸いです。 それではまた!