COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズギアが間もなく配送開始!

2016/09/20(火)

最近、5時に目が覚めます。
どうもYSです。

YSよりニュースがあります!
「仮面ライダーエグゼイド」の玩具が、先週の土曜日から発売になりました!

日曜に放送された「仮面ライダーゴースト」にも黒いエグゼイドが自転車に乗って登場しましたね!
めちゃくちゃカッコ良かったですね!10月2日の放送開始が楽しみです。

そしていよいよ10月1日には、仮面ライダーエグゼイドの変身ベルト「変身ベルトDXゲーマドライバー」が発売になります。
なんと、「変身ベルトDXゲーマドライバー」を買って「DXエグゼイドゴーストアイコン」がもらえるバトンタッチキャンペーンを実施します!

img_01-1

コチラのキャンペーンは、なくなり次第終了なので、早めにゲットして下さいね。
既に色んなお店で予約を受け付けているので、心配な方はご予約してもらえると
発売まで残り10日安心して過ごして頂けますよ。

その他、エグゼイドの玩具情報はこちらをチェック!
以上、YSニュースでした。

それでは、今週のCSMについてです。
皆様、大変御待たせ致しました!!!!
ついに、皆様のお手元にCSMファイズギアとCSMファイズドライバーがやってきますよ。

台風の影響を受けなければ、今週末の9/23(金)から順次配送を開始するので
是非、この土日はファイズギアで遊んで下さい!

さらに、今回特別にCSMシリーズのリーフレットを同梱させて頂いております。
リーフレットの内容は、これまでのCSMシリーズの商品紹介や、開発者コメントも掲載しています。
開発者コメントでは、ファイズアクセル以降のラインナップにも少し触れていて、
なかなか楽しんで頂ける内容となっているので、こちらもお楽しみに!

【表紙】
リーフレット1

【裏面】開発者コメント
リーフレット2

【内側】これまでのCSMシリーズ
リーフレット3

次回のブログ更新は9/26(月)更新予定です。

それではまた。


CSMファイズギアサンプル (ファイズポインター編)

2016/08/29(月)

昨日近所の公園で、捕まえた蝉をそのままポケットに入れている少年と出会いました。
どうもYSです。

今週のCSMブログは、先週に引き続き開発サンプルを公開したいと思います。
今回は、ファイズポインターを紹介します。

まずはこちら!
シルバーの光沢がたまりませんね。
DSCF4286
ボタンを押すと、ファイズのφのマークを投影できるようになっています。
レンズの中央が赤く光っていますね。
この光の先にφのマークが映っています。
DSCF4288投影されたφのマークは是非お手元でお楽しみ下さい。


そして、ミッションメモリを装填すると、「レディー!」の台詞と共に
バシッ!!と先端が勢いよく伸びて、手にその衝撃が伝わります。
DSCF4287

そして、脚に装着したレッグホルダーがこちら!
DSCF4289
それにファイズポインターを装着!個人的に装着するこの瞬間がかなり好きです。
完全に気分は仮面ライダーファイズですね。
(写真はYS一人で撮っているので、アングルが少し変ですが許してください。)
DSCF4290
この後、ファイズフォンのENTERキーを押すとファイズポインターが反応します。
早く皆様にも、エネルギーが伝わる感じを体感してもらいたいですね。

次回のブログ更新は9/5(月)更新予定です。
それではまた。

CSMファイズギアサンプル (ミッションメモリー編)

2016/08/22(月)

今朝、コンビニで朝食を買ったら、電子マネーの残高が11,111円でした。
最近ついてないことが多いので、いい事があればいいなぁ
どうもYSです。

先日『仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2016』に行ってきました。
ショーには、新しいライダーの「仮面ライダー エグゼイド」も少しだけ登場します。
商品展示ブースでは、
仮面ライダー エグゼイドの変身ベルト
エグゼイド_bnr

現在プレミアムバンダイで受注中の「DX御成眼魔アイコン」(受注締切9/5)
onari_600x341

「GCPB02 仮面ライダーダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット」
(受注締切10/11)
gcpb02_600x341
などを展示中です。今週8/25(木)までなので是非お越しください。



では、今週のCSMブログは、先週に引き続き開発サンプルを公開したいと思います。
今回は、ミッションメモリーを紹介します。
DSCF4218
続いて裏面。裏面は初公開です!
黄色いクリア部分の裏面は穴が開いています!
DSCF4219
この穴は、ファイズショットに装着して必殺技を発動する時に
ベルトからエネルギーがファイズショットに充填されたのを表す発光を見せるためにも効果的です。

【ファイズショット】 DSCF4221 【ミッションメモリーを装着】 DSCF4220 (※写真は、光らせていません。)
ファイズショットに装着したミッションメモリーの発光は、是非お手元で確かめてみてください。 次回のブログ更新は8/29(月)更新予定です。 それではまた。

ファイズギアサンプル公開(バッケージ編)

2016/08/16(火)

数年ぶりに海水浴へ行きました。
どうもYSです。

昨日の「仮面ライダーゴースト」はご覧になりましたか。
アラン御成の変身には驚きましたね。
そんな、アラン御成の台詞も収録されている
「DX御成眼魔アイコン」がプレミアムバンダイで受注中ですぞ!
詳しくはこちらですぞ!
onari_600x341



今回のブログは、かなり完成品に近づいてきたCOMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR
(CSMファイズギア)の開発サンプルのパッケージをご紹介します。
IMG_8555まずはこちら!とにかく、サイズがデカい!!
CSMシリーズ史上最大サイズです。

そして、ダンボールの箱から取りだすと、パッケージは白い紙に巻かれています。
中央にスマートブレインのマークが透けて見えますね。
IMG_8556
白い紙を外していくと、側面にファイズのマークが!!
ファイズのマーク部分だけコーティングされており光沢があります。

IMG_8558

続いて、スリーブです。

IMG_8557
表面には縞模様に特殊加工の施されており、見た目も触り心地もいいです。
ここから先の中身は、是非お手元でお確かめ下さい。
1次でご注文を頂いた方は、9月配送予定なのでお楽しみに!

次回のブログ更新は8/22(月)更新予定です。
それではまた。

CSMファイズギアの為、出張中

2016/07/26(火)

只今、出張しております!
行きの飛行機が揺れて、ひどい乗り物酔いでした・・・。
まさかの機内食を食べられず!
どうもYSです。

昨日から「COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)」
「COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZDRIVER(CSMファイズドライバー)」の確認の為、
工場に来てます。
ご注文頂いた皆さんにより良い商品をお届けできるよう、しっかりチェックしてきます!
昨日は、移動だけだったので写真などはありませんが、いい写真が撮れれば来週のブログで
紹介しようと思うのでお楽しみに!

出張では合わせて、先週より受注を開始している「COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZ AXEL
(CSMファイズアクセル)」の打ち合わせもする予定です。
「CSMファイズアクセル」は、受注開始から大変多くの方にご注文頂いているようで、
本当にありがとうございます!
faizaxel_600x341

引き続き、皆様のご注文お待ちしております!!!

次回のブログ更新は8/1(月)更新予定です。
それではまた。

1 / 612345...Last»