COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ガシャットギアデュアルアナザー予約開始&ゴッドマキシマムマイティXガシャットの変身音公開!

2017/10/06(金)

平成ジェネレーションズFINAL、ありがとうございます!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


皆様こんにちは、フナセンです。
平成ジェネレーションズFINAL本当にありがとうございます。
すべての関係者の皆様ありがとうございます。ありがとうございます。


興奮冷めやらぬ中、本日より受注開始となるプレミアムバンダイ新商品が2点ございますので、その紹介の臨時更新です。


その1:変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー


「仮面ライダーエグゼイド トリロジー」に登場する、本日解禁のライダー、「仮面ライダーアナザーパラドクス」の変身アイテムです。
真っ黒なガシャットギア デュアルと、真っ黒なパラドクス レベル99がいかにもダーク感を漂わせておりますが、一体どんなライダーなのでしょうか?パラドの新フォーム?それとも別のライダー??黒いからプロト系なの???と疑問は尽きません。
変身音は「悪の拳強さ!闇のパズル連鎖!悪しき闇の王座!パーフェクトノックアウト!」です。
明らかに明らかすぎる程、悪の変身音ですね。Vシネマを楽しみにお待ちください!



その2:ゴッドマキシマムマイティXガシャット(付属の、Vシネ「エグゼイド トリロジー」Blu-ray/DVD)


すでに予約開始されている本商品ですが、本日よりプレミアムバンダイでも取り扱い致します。4パターンの販売形態がございますので、お好みの形態でお求めください!
それに合わせ、本日は玩具仕様を公開!まずは変身音!!



クロトダーンwww 

とんでもない変身音が誕生してしまいました。究極の自画自賛変身音です。メロディは「マキシマムマイティXガシャット」とほぼ同じですので、「最大級のパワフルボディ!ダリラガーン!ダゴズバーン!」の
リズムに乗せてこの変身音を脳内再生してみてください。
檀黎斗神ファン必携のアイテムだと思っております。黎斗の集大成ガシャットとして開発を進めておりますので、是非ともお手元に置いて頂きたいです!


更にもう一つ見て頂きたいところが。お気づきになられましたでしょうか。



レベルビリオンwww

ミリオンでなくビリオン。10億です。レベル10億。どのゲームでも一度も見た事がありません。
チートの領域を超えたこの設定を聞いた時には思わず吹き出してしまいました。
どれほどの強さを発揮してくれるのか、Vシネマが楽しみでなりませんね!



そして最後に必殺技音についてです。



必殺技は「ゴッドマキシマムクリティカルブレッシング」。
ブレッシングとは、blessing=神の恩恵・天恵・祝福という意味です。まさに「神の恵み」ですね。
神を自称する黎斗に相応しい必殺技となりました。神々しさのある攻撃サウンドにもご期待ください!
※念のためお伝えしますが、黎斗ボイスでは無く、影山さんボイスのガシャットです!



本日のブログは以上になります。
次回更新は10月10日(火)です。
それではまた!