COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ファイズギアサンプル公開(バッケージ編)

2016/08/16(火)

数年ぶりに海水浴へ行きました。
どうもYSです。

昨日の「仮面ライダーゴースト」はご覧になりましたか。
アラン御成の変身には驚きましたね。
そんな、アラン御成の台詞も収録されている
「DX御成眼魔アイコン」がプレミアムバンダイで受注中ですぞ!
詳しくはこちらですぞ!
onari_600x341



今回のブログは、かなり完成品に近づいてきたCOMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR
(CSMファイズギア)の開発サンプルのパッケージをご紹介します。
IMG_8555まずはこちら!とにかく、サイズがデカい!!
CSMシリーズ史上最大サイズです。

そして、ダンボールの箱から取りだすと、パッケージは白い紙に巻かれています。
中央にスマートブレインのマークが透けて見えますね。
IMG_8556
白い紙を外していくと、側面にファイズのマークが!!
ファイズのマーク部分だけコーティングされており光沢があります。

IMG_8558

続いて、スリーブです。

IMG_8557
表面には縞模様に特殊加工の施されており、見た目も触り心地もいいです。
ここから先の中身は、是非お手元でお確かめ下さい。
1次でご注文を頂いた方は、9月配送予定なのでお楽しみに!

次回のブログ更新は8/22(月)更新予定です。
それではまた。