COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズギアサンプル (ファイズポインター編)

2016/08/29(月)

昨日近所の公園で、捕まえた蝉をそのままポケットに入れている少年と出会いました。
どうもYSです。

今週のCSMブログは、先週に引き続き開発サンプルを公開したいと思います。
今回は、ファイズポインターを紹介します。

まずはこちら!
シルバーの光沢がたまりませんね。
DSCF4286
ボタンを押すと、ファイズのφのマークを投影できるようになっています。
レンズの中央が赤く光っていますね。
この光の先にφのマークが映っています。
DSCF4288投影されたφのマークは是非お手元でお楽しみ下さい。


そして、ミッションメモリを装填すると、「レディー!」の台詞と共に
バシッ!!と先端が勢いよく伸びて、手にその衝撃が伝わります。
DSCF4287

そして、脚に装着したレッグホルダーがこちら!
DSCF4289
それにファイズポインターを装着!個人的に装着するこの瞬間がかなり好きです。
完全に気分は仮面ライダーファイズですね。
(写真はYS一人で撮っているので、アングルが少し変ですが許してください。)
DSCF4290
この後、ファイズフォンのENTERキーを押すとファイズポインターが反応します。
早く皆様にも、エネルギーが伝わる感じを体感してもらいたいですね。

次回のブログ更新は9/5(月)更新予定です。
それではまた。