COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

パッケージイメージ公開

2016/07/01(金)

机の周りも整理しました!
どうもYSです。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)の受注締切まで、あと4日!
本当にもう間もなくです。
締め切りは、7/4(月)23時までです。
gear_600x341


今回は、CSMファイズギアのパッケージ試作を紹介します。

まずは、どーん!!
DSCF3695 (2)
この黒い縞模様の塊がパッケージです。
天面の黒い四角い部分には、スマートブレインのロゴを「銀箔」で入れる予定です。


少し横から見てみると、2つの箱がスリーブに入っています。
DSCF3698
ひと箱取りだしてみると・・・・
「STANDING BY」の文字が出現!!

DSCF3699
完全に引っ張り出すと、仮面ライダーファイズが登場しました!!

DSCF3700
さらに裏返すと・・・
発光している仮面ライダーファイズの写真になってます。
右の文字も「COMPLETE」に変わっています。
DSCF3701

続いて、もう一つの箱を取り出すと、ファイズポインターで
「クリムゾンスマッシュ」を放つファイズ!
DSCF3702
裏面は、やっぱりファイズショットを使っての「グランインパクト」
DSCF3703
今回紹介したパッケージは、まだ完成品ではないので
これから箔やコートなどの特殊加工を施す予定です。
是非、完成版をお手元で遊んでてみてください。


では、本日もファイズフォンに収録された巧の名台詞を紹介します!

昨日に続いて、最終話に収録された名台詞を紹介します。

こちらは、最終話の最後のシーンで巧が真理と啓太郎に言ったセリフです。
それでは、
0・5・2・CALLを押す。
「夢っていやー。俺もようやく夢が見つかった。」

0・5・3・CALLを押す。
「世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに、みんなが幸せになりますように。」

この台詞の後、オープニング曲「Justiφ's」が流る瞬間が最高です。


次回のブログ更新は、CSMファイズギアの受注締切日の7/4(月)です!
それではまた。