COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

仮面ライダービルドスタート!

2017/09/04(月)

仮面ライダービルドめちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!!!
こんにちは、フナセンです。

皆様も、もちろんご覧頂きましたよね??
壮大な世界観に、謎がちりばめられたストーリー、もうワクワクが止まりません。

そして、DXビルドドライバーはもうゲット頂けましたでしょうか?
フルボトルをシャカシャカさせる動作、これが意外とやみつきになる、手癖の一つになるような妙味がありますし、ドライバーのレバーをぐるぐる回す感触もとても楽しいですよ。ぜひ、お手に取ってみてください!

さらにYouTubeにて、『仮面ライダービルド 変身講座』が配信開始されました。
戦兎くんをお手本に、変身ポーズをマスターしましょう!!

さて、CSMカイザギアですが…、本当は色々お話ししたい! けれども、そこはやはり9/13を待って頂き、その日に大いに盛り上がれればとも思っております。 ですので本日は…カイザフォンの図面をチラッとお披露目致します! ビルドくん(…デカい…。) サイズはファイズフォンと同様にDX版からスケールアップしておりますので、圧倒的な存在感があります。 ディテールも劇中のプロップに沿って彫り込んでおりますので、ご期待下さい! 実は先日、草加雅人役の村上幸平さんに、とある事をして頂きました。 さて、それは一体なんなのか…9/13を盛り上げる一環にと思っております。、皆様に楽しんで頂けるような ものを準備しておりますので、ご期待下さい!
本日は以上になります。 次回更新は、予約開始直前の9月11日(月)です。 それではまた!