COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

エグゼイドアイテム、締切間近!&ビルドドライバー今週末発売!!

2017/08/28(月)

仮面ライダーエグゼイド最終回、最高でした。感動でした。ありがとうございました。
こんにちは、フナセンです。

最後の最後まで本当に素晴らしい物語でしたね…。番組スタッフの皆様・キャストの皆様、一年間お疲れ様でした!ありがとうございました!!
そしてなにより、一年間エグゼイドという作品を応援して頂き、おもちゃで遊んで頂いたユーザーの皆様、本当にありがとうございました!!!
皆様の楽しい時を創ることが出来ていたら幸いです。
私も、この作品の玩具開発に携わることが出来た事を幸せに思います。


そんな最終回、いくつか大きな告知がありましたね!
なんとVシネマ3部作の制作が決定!そしてなんと新たなガシャット「DXゴッドマキシマムマイティXガシャット」!!!!????


ということで…ガシャットの回収はまだまだ終わりません!!
もう誰が使うか一目瞭然のガシャットですが、その中身については、今後情報公開されることになると思います。その名の通り神々しい仕様になること請け合いですので、楽しみにお待ちください。
こちらは、3部作がセットになった「コンプリートBOX」もしくは、「仮面ライダーパラドクスwithポッピー」の限定版に付属致します。



続いては「仮面ライダービルドガシャット」!!

昨日の放送最後に、早速神が作っておりました。
貴重なライフを消費した分、転んでもタダでは起きないのが、神の素晴らしいところですよね。

こちらは、今週末9月2日(土)に発売開始となる「変身ベルト DXビルドドライバー」の購入キャンペーン品として、先着順に配布されます。また、無くなり次第終了となります。詳しくは、お近くのおもちゃ売り場にご確認をお願い致します。
※一部取扱いの無い店舗もございますので、ご注意ください。





そして「DXビルドドライバー」ですが、昨日、仮面ライダービルド 東映オフィシャルホームページでも発表になりましたように、スマステーションやラジオDJでおなじみの小林克也さんに声をご担当頂いております!
一度聴いたら耳に絶対残る、そんな変身音になっておりますので、既に発売中の「DXゴリラモンド フルボトルセット」と一緒にお楽しみください。

「仮面ライダービルドガシャット」も、小林克也さんのシステムボイスとなっております。



最後に、今週8月31日(木)の予約締切アイテムのご紹介です。





「DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット」「DXドクターマイティXXガシャット」の2商品は、間もなく予約締切となります。
現在、1月お届け分の予約を受け付けておりますが、エグゼイドロスの皆様には12月の冬映画から4月のVシネマまでの間、エグゼイドを身近に感じて頂けるようなアイテムになっていると思いますので、ぜひお手元に置いて頂きたい商品です。担当が自信を持ってオススメ致します!!
ぜひとも宜しくお願い致します。



本日はCSM新情報はございませんが、以上になります。
次回更新は9月4日(月)です。
それではまた!