COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSM最新作はカイザギア!9月13日に予約開始です!

2017/08/21(月)

お 待 た せ し ま し た !!


皆様こんにちは、フナセンです。
本日、遂にCSM最新作のタイトルが公開されました!
大変お待たせ致しました…遂に「カイザギア」の発売が決定です!!!!

ファイズギア商品化の際に取らせて頂いたアンケートで、ダントツの商品化リクエストNo.1であった本商品、日付数字と一番縁のある仮面ライダーということで、どうしてもこの日に予約開始にしたかった!というのは担当の自己満でしょうか?いや、そんなことは無いはず…。
時期的にこれを予想されている方もいらっしゃったかと思っております。

ということで、カイザギア、9月13日に予約スタートです!





上記のティザーサイトには、ティザーPVもアップされております。是非ご覧ください。
特に商品画像などは映っていないのですが、今回、草加雅人役・村上幸平さんにPVナレーションを入れて頂いております!

もちろん、CSMファイズギアの仕様と同様に今回もご本人ボイスを収録していることから、上記もお願いさせて頂きました。そんな仕様の詳細は9月13日までお待ち下さい。



さて、カイザギアといえば…いろいろなものをひっくるめての「カイザギア」なのですが、
本商品、一体どこまでがカイザギアなのか。

そのヒントは、ティザーサイトにございます。
さて、どうなることでしょうか。その全貌、9月13日をお待ちください!



本日は簡単ですが以上になります。
次回更新は8月28日(月)です。
それではまた!