COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMリーフレット その2

2016/10/24(月)

完全に無くしたと思ったモノが、折り返したズボンの裾から見つかりました。
どうもYSです。

先週の続きでCSMファイズギア・CSMファイズドライバーに同梱したCSMのリーフレットを紹介します。

リーフレットの最後のページには、開発者コメントを掲載させてもらいました。
自らの開発者コメントを、自分で紹介するのは少し照れますね。

1024_CSMブログ1

YSは第2弾のアクセルドライバーから引き継いで、CSMシリーズの企画・開発してます。
CSMリーフレットが届いた方は既に読んで頂いたと思いいますが、「ベルトに込める魂」を胸に
開発を進めてます。
YSもDX版の変身ベルトを担当させてもらったことがあるので、歴代の担当者として
自分の担当したDX版の変身ベルトが、いつかCSMシリーズで商品化されるのが楽しみです!
今後もCSMシリーズにご期待下さい!

そして今後の展開については、なんと!!!
11/1(火)にCSMシリーズ第14弾の告知ページを公開します!!
きっと皆さんにも驚いて頂けると思いますよ。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーLv.1も気になるようですね。

次回のブログ更新は、10/31(月)更新予定です。
それではまた。