COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMリーフレット

2016/10/17(月)

週末、人生で初めて部屋にハロウィンのオーナメントを飾りました。
来年あたり仮装してるかもしれません・・・
どうもYSです。

今週は、CSMファイズギア・CSMファイズドライバーに同梱したCSMのリーフレットを紹介します。

CSMシリーズもCSMファイズアクセルで第13弾を迎えましたので、
これまでのシリーズを皆様にご紹介したくCSMリーフレットを作成しました。
内容は、「コンプリート セレクション」から始まったCOMPLETE SELECTION MODIFICATIONシリーズの
ヒストリーやこれまでに展開してきたアイテムのポイントなどを掲載しています。

1017_CSMブログ更新画像


これだけのアイテムを一気に振り返ると、何だか感慨深いものがありますね。
仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーLv.1も気になるようです。

最後のページには、開発者コメントを掲載しています。
恥ずかしながら、開発者としての想いなども書かせて頂きました。
そして最後に、CSMシリーズの今後の展開についても少し触れています。
詳しくは、来週紹介したいと思います。告知もあるのでお楽しみに!

次回のブログ更新は、10/24(月)更新予定です。
それではまた。