COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

色々お知らせ その2

2016/08/08(月)

週末、映画館へ行きました。
絶対にポップコーンを買いますが、全部食べ切れたことはありません。
どうもYSです。

8/6(土)から仮面ライダーゴーストの映画
「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」が
公開されているので是非チェックしてみてください。

そんな中、昨日の「仮面ライダーゴースト」はご覧になりましたか。
ついに!?御成までもがアイコンにされてしまいましたね。

そして、その御成のアイコン「DX御成眼魔アイコン」が光る!鳴る!のスペシャル仕様で
本日よりプレミアムバンダイより受注を開始しました!
なんと、台詞は50種以上も収録!
その台詞の中には、御成がアランに憑依したアラン御成の台詞も収録されてます!
完全新規撮り下ろしですぞ!
一体、どんな台詞が収録されているのか!お楽しみに!
受注は9/5(月)までとなっており、いつもより受注期間が短いのでご注意ください。

onari_600x341


同じ9/5(月)はCSMダークカブトゼクターの受注締切の日なのでコチラもお忘れなく!
600x341


次回のブログ更新は夏季休暇の為8/16(火)更新予定です。
それではまた。