COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

色々お知らせ!

2016/08/03(水)

今、ハマっているゲームのレベルが10になりました。
レベルがアップするのは嬉しいですね。
隣の席の後輩は、まだレベル5です。
どうもYSです。

出張戻りのドタバタで、月曜日のブログで紹介しきれなかった仮面ライダー情報をお知らせします!

先日、10月より放送開始の新しい仮面ライダーの情報が解禁されました!
「仮面ライダー エグゼイド」驚いた方も多いのではないでしょうか。

気になるおもちゃ情報のホームページも公開されています。
是非、チェックしてみてください。
今年は一体どんな仕様の変身ベルトになってるんでしょうね。
エグゼイド_bnr


そんな中、8/4(木)23:15より放送される『アメトーーク!』で
待ちに待った企画『仮面ライダー芸人』がついに放送されます!
幸運にもYSは収録に立ち会わせて頂きました。ホントに楽しい収録でした!
ちなみに、土田さんが巻いているベルトは開発段階のCSMファイズギアなんですよ。

そして、番組の最後には衝撃的な展開が待っているので放送をお見逃しなく!

今週はさらに8/6(土)から仮面ライダーゴーストの映画
「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」が公開されます!
公開に合わせ、映画に登場する「仮面ライダー ダークゴースト」、「ナポレオンゴースト」、
「ダーウィンゴースト」がゴーストチェンジシリーズから商品化されます。

「GCPB02 仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット」は
8/5(金)11:00からプレミアムバンダイにて受注開始予定です。コチラも是非チェックしてみてください。

さらに、8/8(月)に次の仮面ライダーゴーストの放送で登場するアイコンが商品化され
プレミアムバンダイで受注を開始しますぞ!
こちらの詳細に関しては、次回のブログで詳しく紹介しますぞ!

今週は、仮面ライダーの話題が盛りだくさんの1週間ですね。

次回のブログ更新は8/8(月)更新予定です。
それではまた。