COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

東京おもちゃショー2014

2014/06/16(月)

東京おもちゃショー2014へは行きましたか。
どうも、YSです。

「東京おもちゃショー2014」が、6月12日~15日まで東京ビッグサイトにて開催されました。

バンダイも出展しており、仮面ライダーブースでは、
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER
(コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター)』(=CSMカブトゼクター)
の展示も行いました。

【CSMカブトゼクターの展示の様子】
DSC_0052_1
実は、YSも1日だけブースに立って、皆様の反応をこっそりチェックしてたんですよ。

CSM展示の前で「これ、俺、注文したよ」「スゲー」などと話されているのを聞き、
とても嬉しくなりました。

お越しいただいた方、ありがとうございました! 

ご注文された方は、お届けまでもう少しお待ち下さい。
皆様により良い商品をお届けできるよう、絶賛開発中です!

次回は、6/23更新予定です。
それではまた。