COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

変身・キャストオフ・クロックアップ・ ライダーキック

2014/06/09(月)

ついにこの日が来ましたね。
どうもYSです。

ついに本日
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER
(コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター)』
の受注最終日となりました。
23時までしか受注していないので、ご注意くださいね。

受注最終日の本日は、実際にYSがベルトを付けてみました。
ちなみにYSのウエストは80㎝です。まったく問題なく付けられます。
ナイロンベルトを伸ばせば、100㎝までに対応可能です。

それでは、カブトゼクターを装着します!
R0012748

カブトレッドと言われる、メタリックレッドが映えますね。
R0012764
「変身!」

続いて、ダイキャスト製になった角を可動させ・・・
R0012751
「キャストオフ!」

R0012766
「チェンジビートル!」

そして、新たに追加された
R0012754
「クロックアップ!」

最後に
R0012753
「1(ONE)・・・・  

やっぱり、全てをやるのはやめておきます。

是非、皆さんの手で遊んでみてください。

次回は、6/16更新予定です。
それではまた。

bnr_728x90