COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ナイロンベルトの色

2014/05/19(月)

気づくと、カブトゼクターの受注締切まで残り3週間ですね。
どうもYSです。

今回は、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER
(コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター)』(=CSMカブトゼクター)
に使用する「ナイロンベルトの色」についての開発エピソードを紹介します。

これまでCSMシリーズのナイロンベルトは黒色を使用してきました。
今回のカブトゼクターにも黒色を使用しようと考えていたのですが、
試作を作ってみたところ、せっかくカッコよくできた蛇腹のベルト帯部分が内側とはいえ、
ベルトの一体感がなくなってしまうことに気がつきました。

Webに掲載直前でしたが、急遽シルバーのナイロンベルトに変更するといった出来事がありました。

写真は、工場から届いたナイロンベルトのサンプルを組み込んだ試作です。
やはり、シルバーにしてよかったですね。

IMG_1845

次回は5/26更新予定です。
それではまた。

『COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER
(コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター)』2次受注受付中!!