COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ダイキャスト製の角

2014/05/12(月)

暖かくなってきましたね。
どうもYSです。

前回、工場から届いたサンプルのお話をした際に触れました
「ダイキャスト製の角」についてもう少しご紹介いたします。

カブトゼクターのサンプルを触った人がまず言うこと、それは「重ッ!!」
高岩さんンのインタビューでも、高岩さんがおっしゃってましたね。
インタビュー映像をまだ見られていない方は、こちらをご確認下さい。



この角が、これまでにないずっしりとした重量感を出しております。

そんな角のパーツだけを色々な角度から撮ってみました。
ダイキャスト特有の波紋のような模様が見えますね。
表面がまだまだ粗いので、これから磨いていきます。

IMG_1573

IMG_1572

角を操作するときに感じる金属のヒンヤリとした手触り感もたまりません。
是非、皆様もこの「ダイキャスト製の角」を体験してみて下さい。

次回は5/19更新予定です。
それではまた。

『COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER
(コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター)』2次受注受付中!!