COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSM仮面ライダーカブトシリーズパッケージ

2016/01/12(火)

親孝行をしないと、ものもらいになる噂を聞いたので
気を付けたいと思います。
どうもYSです。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)と
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)の
パッケージサンプルが届いたのでカブトゼクターのパッケージと並べてみました。

IMG_0051

大迫力!!

3つを重ねるとこんな感じです。

IMG_0054

実は、ハイパーゼクターのパッケージは、ガタックゼクターの1/4のサイズになってます。
いよいよ来月配送開始予定なので、もうしばらくお待ちください。

最後にもう一つお知らせです。

明日1/13、マスコレレガシーのインタビュー第2弾を公開します。
なんと、仮面ライダー鎧武の脚本を担当された
ニトロプラスの虚淵玄さんと鋼屋ジンさんにインタビュー致しました。
初めて仮面ライダー鎧武を見たときの印象や、当時の思い出、今だから言える想いなど
盛りだくさんの内容となっております。

こちらも是非お楽しみに。

次回のブログは、1/18(月)更新予定です。
それではまた。