COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ガタックブルーの塗装サンプル

2015/12/07(月)

今週はニュースが2つあります!

その①
今週末の12月12日から映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』が公開になります。
試写会に行ってきましたが、笑いあり、胸が熱くなる感動あり
もちろんカッコいいシーンもありと、とても楽しい映画になっているので、是非、ご覧ください。
個人的には、久しぶりに仮面ライダードライブ達を観れて嬉しかったです。

その②
絶賛受注中の『MASK COLLECTION LEGACY』シリーズですが、
近日スペシャルインタビューの公開を予定しております。
いったい、どなたにインタビューしたんでしょうね~。お楽しみに!!

bnr_600x341

以上、YSニュースでした。

カバンが古くなったので、新しいカバンを買いました。
大容量のリュックタイプが好きです。
どうもYSです。

今回は、COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)の
メタリックブルー(=ガタックブルー)の塗装サンプルが工場から届いたので公開します。

IMG_1435

結構いい色ですね。
ただ、CSMカブトゼクターと並べると、若干薄いのでもっと濃く調整します。
濃くするには、何層にもクリアブルーを塗装する必要があり、時間と手間がかかります。
ご注文頂いた方は、是非お手元で、こだわりのガタックブルーをご確認下さい。

次回のブログは、12/14(月)更新予定です。
それではまた。