COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

特別動画公開!

2015/10/05(月)

昨日から『仮面ライダーゴースト』の放送がスタートしましたね。
それに先駆け、10/1に仮面ライダーゴーストウェブの更新が行われ
10/3には、DXゴーストドライバーとDXガンガンセイバーの玩具も発売になりました!
是非、チェックしてみてください。
どうものYSです。

先週9/30(水)から
COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)&COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)の
スペシャル動画を公開しました。

では、先週のブログでクイズにさせて頂きました、出演者の正解発表です。

ちなみに、ヒントは以下でした。

【ヒント】
①男性です。
②スーツ姿が多かったかな。
③最近、改名されました。

それでは・・・・・・・・
正解発表です・・・・・・・

正解は、
仮面ライダー ガタック 加賀美 新役
佐藤 汛(当時:佐藤 祐基)さんでした!


それでは、まだ視聴されていない方は、こちらをチェック!

ご覧いただいて、お分かりかと思いますが、佐藤さんは本当に楽しそうに
ガタックゼクターとハイパーゼクターで遊んで頂けたので、
見ているこちらが、なんだか嬉しくなってしまいました。

それと以前、ガタックゼクターのクロックアップの音声は、カブトゼクターとは違うと
お伝えしましたが、こちらの音声についても、今回の動画でチェックしてみてください。

次回のブログは、10/13(火)更新予定です。

ふと、今までのブログの更新回数を数えてみたら、なんと!今回が96回目でした。
記念すべき100回目のブログ更新では、何かしようと思います。

それではまた