COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ミッションメモリーと取扱説明書

2016/07/11(月)

週末、夏休みの予定をたてました。
どうもYSです。

以前、ブログでご紹介した『眼魂装填DXガンガンキャッチャー』の受注が本日までです。
昨日の『仮面ライダーゴースト』でもガンガンハンドと2本使いでかっこよかったですね。
詳しくは、こちらをチェック!
600x341


ファイズギアは彩色サンプルが工場から届きました。
以前、紹介できていなかったダイキャスト素材を使用したミッションメモリーのサンプルを紹介します。
DSCF3761
もう少し色の調整は必要になりますが、なかなか綺麗に塗れてますね。

また、取扱説明書の表紙のデザインは、劇中をイメージして作成してます。
【表面】
DSCF3759

【裏面】
DSCF3760
4か国分が1冊になっているので、かなりのページ数になる予定です。
YSはあまり取扱説明書を読まないタイプですが、ファイズギアの取扱説明書には
入力コードリストも含まれているので、皆さんには是非じっくり読んでもらいたいです。

来週は、いよいよ『CSMファイズアクセル』の受注開始を予定しております。
受注ページは、絶賛準備中です!
お楽しみに!

次回のブログ更新は、7/19(火)です。
それではまた。