COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズギアCM公開!その2

2016/05/30(月)

購入したズボンのすそ直しをお願いしたら、左右の長さが違ってました・・・
どうもYSです。

昨日も仮面ライダーゴーストの放送枠で、CSMファイズギアのCMが放送されました!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、CMのナレーションは、ファイズギアのシステムボイスや
「仮面ライダー555」番組ナ¬レーションをされていた假野剛彦さんに担当して頂きました。

CMは、受注ページでも見れるようになっているので、是非ナレーションにも注目して見てください。
gear_600x341


毎週お伝えしてますが現在、受注ページや東映特撮You Tube Officialにて、仮面ライダー555の第1話と第2話が無料で見ることができます。
受注期間中(7/4まで)の限定配信なので、是非この機会にご覧ください。
3話以降が気になる方は、東映特撮ファンクラブをチェック!
テレ朝番組サイト_440x100_0215修正 banner_160517
それでは最後に、今週もファイズフォンに収録された巧の名台詞をご紹介します! 名台詞は、配信動画「仮面ライダー4号」からも選んでます。 それでは・・・ 4・0・3・CALLを押す。 「悲劇?笑わせるな。ハッピーエンドに変えてやるよ!」 次回のブログ更新は、6/6(月)です。 それではまた。