COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズギアCM公開!

2016/05/23(月)

冷奴がおいしい季節になりましたね。
どうもYSです。

驚いた方も多いのではないでしょうか。

まさか、仮面ライダーゴーストを見ていて
スマートブレインのマークが出てきて、ピッ!ピッ!ピッ!と
ファイズフォンのあの音声が聞こえてくるとは思いませんもんね。

YSは、もちろん流れることを知っていたので
今か今かと待っていたら、「仮面ライダーアギト Blu-ray BOX」のCMに
先にビックリしてしまいました。

アギトのBDのことは、一旦置いておきまして、昨日の仮面ライダーゴーストの放送枠で、
CSMファイズギアのCMが放送されました!!

COMPLETE SELECTION MODIFICATIONシリーズ初のCMです。
15秒の短いCMでしたがファイズギアのカッコよさは伝わったのではないでしょうか。
CMは、受注ページでも見れるようになっておりますので、見逃した方は是非チェックしてみてください。
gear_600x341


現在、受注ページや東映特撮You Tube Officialにて、
仮面ライダー555の第1話と第2話も見ることができます。
3話以降が気になる方はは、東映特撮ファンクラブをチェック!
テレ朝番組サイト_440x100_0215修正 banner_160517
それは最後に、今週もファイズフォンに収録された巧の名台詞をご紹介します! 0・0・6・CALLを押す。 「勝手にしろ!オレは冷奴を食う!絶対にな!」 次回のブログ更新は、5/30(月)です。 それではまた。