COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

音声仕様解禁、第1話・第2話特別公開

2016/05/20(金)

予定を変更して、緊急ブログ更新!!
どうもYSです。

本日ついに、ファイズフォンの隠された音声仕様を解禁しました!
なんと、コードを入力すると劇中のあの名台詞を聞くことができます。

音声は、乾巧役の半田健人さんにご協力を頂き、完全撮り下ろしの音声となっております!
gear_600x341


今回ブログでは、特別に受注ページには掲載していない、
ファイズフォンに収録されている名台詞をいくつか公開致します。

まずはこちら!

0・0・5・CALLを押します。

「人に裏切られるのが怖いんじゃない。俺が人を裏切るのが怖いんだ。」

第5話で乾巧と真理が木の陰に隠れながら、乾巧が真理に言った台詞です。

台詞は、本編からだけではなく映画からも採用してます。
それが、こちら!

5・0・2・CALLを押す。

「どけ。俺が歩く道だ」

劇場版「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」で乾巧が群衆を前にして言った台詞です。

ファイズフォンに収録されている台詞はまだまだあるので、
またの機会にお伝えしますね。

本日は、さらにニュースがあります。
この度、東映様にご協力頂きCSMファイズギアの商品化を記念して、
本日より仮面ライダー555の第1話と第2話を期間限定で特別公開して頂いております。
なんと、無料で視聴できるので、実は仮面ライダー555見たことなかったんだよね。という方や
久しぶりの方も是非ご視聴下さい!
受注ページからも視聴できますよ!


3話以降が気になる方は、こちらはコチラにアクセス!
テレ朝番組サイト_440x100_0215修正 banner_160517
それでは最後に、お知らせです。 明後日は仮面ライダーゴーストの放送日です。是非見てくださいね。 きっと、驚くことが起こると思いますよ! 次回のブログ更新は、5/23(月)です。 それではまた。