COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズギア&CSMファイズドライバー受注開始!

2016/04/22(金)

今朝は、受注開始に緊張して早く目が覚めました。
どうもYSです。

本日ついに「CSMファイズギア」の受注を開始しました!
CSMファイズギア
http://p-bandai.jp/item/item-1000102770/

「DX版」「CS版」から10年以上が経ち、「CSMファイズギア」はかなり進化しました!

進化ポイントをご紹介します。

■進化ポイント(1)新技術
なんといっても今回1番進化したのは、ワイヤレス通信です。

劇中のように、ファイズフォンのエンターキーを押して
ファイズポインターやファイズショットが反応すればいいなぁ
と思っていた方も多いと思います。

それがついに実現しました!
実際試作品で遊んでみるとかなりテンションが上がります!

■進化ポイント(2)新形状
サイズは、CS版を採用し、DX版よりも劇中に近いサイズになってます。

■進化ポイント(3)新発光
LEDも追加搭載し、今まで光っていなかった
ファイズのマークを投影できる機能も搭載したので、
敵を倒した後に印象的に出現していたファイズのマークを投影して楽しめます。

■進化ポイント(4)新音声
ファイズフォンに入力できるコードを追加しました。
ファイズブラスターでしかできなかった4桁入力もできるようになりました。

あの、ジェットスライガーを呼び出す音声も楽しめます!

受注ページでは、「555」「3821」を入力した場合の音声が聞けるようになっているので
是非聞いてみてください。

さらに、ファイズフォンには隠された音声があり、
その情報は、5月20日に公開する予定なのでお楽しみに!!

次回の更新は、4/25を予定しております。

それではまた。