COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ファイズアクセル パッケージサンプル公開

2016/12/12(月)

昼食、食べ過ぎました。浅草には安くておいしいお店が多いですね。
どうもYSです。

先日、CSMファイズアクセルのパッケージイメージをご紹介しましたが、
今回はその開発サンプルが工場から届いたので、皆様に一足早くご紹介します。

まず、輸送箱を開くと「SMART BRAIN」のマークが目に飛び込んできます。
(※実際の商品では、白い薄紙を巻いています。) 
DSCF5918


シルバーの部分には箔を使用しています。
ストライプの特殊コーティングもCSMファズギア同様に良い味出してますね。
DSCF5923

スリーブから箱を取り出す途中のカットです。
DSCF5920

裏面です。箱は全体的にマット調の紙質になってます。
DSCF5921

「START UP」と「TIME OUT」の文字にも
ちゃんと特殊コーティングしていますよ。
DSCF5922

間もなく、CSMファイズアクセルの生産開始です。
お手元に届くのをお楽しみに!

そして、いよいよ今週末の12/16(金)に、CSMシリーズ第14弾の発表です。
こちらは、皆様がどんな反応をされるのか、とても楽しみです!
きっと驚きますよ!

それでは次回のブログ更新は、12/19(月)更新予定です。

それではまた。