COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズアクセル 塗装サンプル

2016/11/28(月)

昨日の「日曜もアメトーーク!」の「仮面ライダー芸人 第2弾」は面白かったですね。
知らないこともあって、色々勉強になりました。
どうもYSです。

そんな中、今週もYSよりニュースがあります。
「LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION」が、来週12/5(月)
23時で受注を終了します!是非この機会にお買い逃しなく!

そういえば、アメトーーク!の「仮面ライダー芸人 第1弾」にエグゼイドのレベル1が登場して
いましたね。なんだかもう懐かしいです。
LVUR_PB01_bnr_600x341

以上、YSニュースでした。

今週のCSMについては、CSMファイズアクセルの塗装したサンプルが届きましたので紹介します。

さっそく、腕につけてみました。
やはり、塗装されていると存在感が全然違う!!
ここまで来るとあともう少しって感じがしてきます。
1128CSM_1

1128CSM_2

ただ、よく見ると細かい塗装の修正など、またまだ改善が必要な部分も多いので
より良い商品をお届けできるよう、引き続き頑張ります!

次回のブログ更新は、12/5(月)更新予定です。
それではまた。