COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズアクセル受注締切間近!(その2)

2016/10/03(月)

いつも片目だけ二重ですが、今朝は両目二重でした。
どうもYSです。

ついに、「仮面ライダーエグゼイド」の放送が始まりましたね。
色々と衝撃的で、録画していたのを何度も見てしまいました。

そんな中、今週もYSよりニュースがあります!

昨日の放送でも大活躍していたエグゼイドのレベル1のフィギュアが、プレミアムバンダイより受注開始しました!
今回受注開始となった「LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーLv.1 FULL ACTION」は、
アクションゲーマーレベル1状態で全身約20箇所を可動させることができます!


今回は特別に試作品を公開しちゃいます。
(CSMブログですが、YSがこの商品の担当なので勝手にいっぱい紹介しちゃいます!)

写真にすると一瞬、本物!?かと思うほど!
そして、可動が素晴らしい!

こんなポーズや! 
1_DSCF4882

こんな感じで走らせてみたり!
2_DSCF4885

「LVUR 01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー」のレベル1状態と並べてみるとこんな感じです!
LVUR PB01のレベル1(左)は、劇中のフォルムを再現していますね!
それに対してLVUR 01のフィギュアは、レベル1(真ん中)から
レベル2(右)への変形ギミックが本当に素晴らしいですね!
両方揃えて頂けるとアクションゲーマーレベル1とレベル2のそれぞれの変身シーンや劇中シーンの再現が可能になります。

3_DSCF4890
※写真は、試作品です。実際の商品とは多少異なります。

LVUR_PB01_bnr_600x341

以上、YSニュースでした。

それでは、今週のCSMについてです。
本日をもって、COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZ AXEL(CSMファイズアクセル)
の受注締めをご案内しておりましたが、10/5(水)23時まで2日間延長することになりました。
CSMファイズギアをお持ちの方には是非、BGMを聞きながら遊んで頂きたいですね。

迷っている人は、もう一度受注ページをご覧ください。

faizaxel_600x341

皆様からのご注文お待ちしております!
次回のブログ更新は、来週は月曜日が祝日でお休みなので10/11(火)更新予定です。
それではまた。