COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズアクセル受注締切間近!

2016/09/26(月)

昨日は、生物園で超巨大なアナコンダを間近で見ました。
どうもYSです。

今週もYSよりニュースがあります!
いよいよ今週末10/1(土)に「仮面ライダーエグゼイド」の変身ベルト「DXゲーマドライバー」が
発売になります!
10/1(土)は、他にも仮面ライダーエグゼイドの商品が沢山発売されるのでお楽しみに!
「仮面ライダーエグゼイド」の玩具情報はこちらをチェック! 

昨日の「仮面ライダーゴースト」にも、エグゼイドと黒いエグゼイドが登場しましたね!
あの黒いエグゼイドは一体なんなのでしょう!?今週末の放映開始が本当に楽しみです!

さらに、エグゼイドのゴーストアイコンも登場しましたね!

このDXエグゼイドゴーストアイコンは、「変身ベルトDXゲーマドライバー」を買うと
ゲットできますが、数に限りがあるので、早めにゲットするようにして下さいね。

img_01-1

以上、YSニュースでした。

それでは、今週のCSMについてです。
CSMファイズギアが、先日の土曜日より配送開始になりました!
「ファイズギア」が、検索サイトでトレンド入りするなど、色々びっくりしましたが
皆様のSNSでのコメントやレビュー動画などを拝見させてもらっています。

輸送箱に貼られていた、リーフレットはご覧になりましたか?
まだの方も多いので、11月分の配送完了後に紹介しますね。

そして、来週CSMファイズアクセルの受注が締切となっております。
皆様からの御注文お待ちしております!

faizaxel_600x341

次回のブログ更新は10/3(月)更新予定です。
それではまた。