COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMディエンドライバー告知の余韻

2015/03/30(月)

昨日、上野で花見をしました。
どうもYSです。

皆さん、先週公開した
「COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)」の告知ページはいかがでしたか。
ディエンドライバーは、写真もカッコいいですが
実際手元で見てもかなりカッコいいのでお楽しみに。

image001

そして、まさかの「ディエンド ベルト」も付属します!

image002

ベルトのサイドにはカードホルダーも付いているので
あのカードを取り出すシーンも再現できます。
やっぱりディエンドライバーで遊ぶには
カードを取り出すシーンからなりきりたいですもんね

また、ライダーカードは下の画像のカードが付属します。
文字に隠れてうっすらしか見えないですが
数えてみると前回のCSMディケイドライバーに同梱された30枚より多いですね。

150324_csmdiendriver_02

詳細は、4月24日(金)の受注開始を是非お楽しみに。

次回のブログは、4月6日(月)更新予定です。
それではまた。