COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

デンオウベルトの音声内容変更のお知らせ

2017/06/23(金)

みなさまこんにちは。フナセンです。

本日は臨時更新になります。デンオウベルトの音声仕様につきまして一部変更がございますので、
こちらにてお知らせさせて頂きます。

①ソードフォーム・クライマックスフォームの必殺技音声の変更

●ソードフォームの必殺技「俺の必殺技シリーズ」の音声数:16種→14種に変更
●クライマックスフォームで、必殺ボタンを押さない状態でのパスタッチによる必殺技音声を
1種→3種に変更

となりました。
こちらまったくもってお恥ずかしい限りなのですが、改めて映像を確認したところ
「必殺 俺達の正面突破!」と「幸太郎、俺達の必殺技、ベスト3!」の2つは、クライマックスフォーム状態においてパスタッチのみで発動する必殺技の台詞であることを確認致しました。
ですので、こちらの必殺技については上記の通り、クライマックスフォームの際になるように仕様を修正致しました。

クライマックスフォーム状態でパスタッチのみを行うと、下記の必殺技が順番に鳴る仕様としております。
①「必殺、俺達の正面突破!」
②「幸太郎、俺達の必殺技 ベスト3!」
③「超クライマックスフォーム必殺技音」←こちらは以前のブロクで告知しておりましたね。


なお、音声の総量としては変わっておりません。
予約ページの方も修正致しましたので、宜しくお願い致します。
(さらに勉強して精進致します・・・。)


②ブログ内の表記間違いについて
以前のブログ内で、2点ほど記載ミスがございました。下記にて訂正させて頂きます。

① 5/29更新の記事
ソードフォームの俺の必殺技シリーズの中で、「特別編」を発動させる最初のパスタッチでは、
音声は「パスタッチ音」しか鳴らない、と表記しておりましたが、こちら正しくは「パスタッチ音」でなく「フルチャージ音」の間違いでした!6/12更新の記事
ライナーフォーム状態で必殺ボタンを押すことによる発動音声を「チャージ&アップ」と表記しておりましたが、こちらは「フルチャージ」の間違いでした!

この2点は表記ミスでして、実際は正しい音声が収録されております。
ご心配をお掛けしてしまいました!申し訳御座いません。


本日のブログは以上になります。
次回は通常通り、来週月曜更新です。


それではまた!