COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座 その2

2017/01/16(月)

最近めちゃめちゃ寒いので、ズボンの下に暖かいタイツを履いてます。
どうもYSです。

早速ですが、工場からNEWデンオウベルトの試作品2発目が届きました!!
DSCF6362

明日(1/17(火))で受注を締め切るディスプレイ台座に巻いてみました。
先週のブログの写真と比べてみると、成形色の色が変わっているのが分かりますよ。
結構いい色になってきましたが、まだ納得できないのでもう一発調整を入れてます。

前回から最も変わったのは、反射板にメッキ加工が施されたことです。
商品になると正面のクリアパーツにはシボ加工がされ、分解しない限り反射板を
直接見ることができないので、こういう部分を見れるのが開発サンプルの魅力ですね。
DSCF6359

では、発光させてみましょう。

まずは、ストライクフォーム!
DSCF6366

続いて、ベガフォーム!
DSCF6361

シボ加工されてない状態でも、反射板のカッティングがとてもキレイですね。
また、サンプルが届いたら皆様にご紹介するのでお楽しみに!

そして、YSが本日もう一つ強くお伝えしたいのは、こちら!!
ディスプレイ台座の受注が、明日1/17(火)までという事です!!!

是非、CSMをお持ちの皆さんには、こちらのディスプレイ台座を使って飾っていただきたいです!
bnr_display_daiza_600x341


皆様からのご注文お待ちしております!

次回のブログ更新は、1/23(月)予定です。

それではまた。