COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

1秒間ボタン長押し

2015/03/09(月)

 

4月からもCSMを引き続き担当できることに決まりました。
どうもYSです。
 
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)には
オリジナル仕様としてBGMボタンが追加されてます。
劇中サウンドを聴きながら変身できる画期的な仕様です。
皆様、遊んで頂けましたか。
 
さらにこのBGMボタンにはカードを挿入すると
BGMが切り替わる機能がついているのを覚えていますか。
 
遊び方を簡単に説明しますね。
 
【遊び方】
①BGMボタンを押します。その際、1秒間ボタンを押し続けて下さい。
②BGMの「パラレルワールド」が流れている状態で、ライダーカードを挿入します。
すると、BGMが「パラレルワールド」から「ディケイド」に切り替わります。
 
あとは、カッコよくディケイドライバーを回転して変身!
まだ試していない方は、是非遊んでみてくださいね。
 
次回は3/16更新予定です。
それではまた。