COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMライダーカードについて

2015/02/09(月)

 

2月9日は、語呂合わせで「ふ(2)く(9)」=『福』の日ということで、
なんだかいいことがありそうですね。
どうもYSです。

今回は、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)と
同時に受注を行った『CSMライダーカード』をご紹介します。
これまであまりご紹介できていなかったので、今週から少しずつ紹介していきますね。

では、早速!
Webの商品ページにも公開されることがなかった、パッケージをついに公開します!!
なんと、ディケイドの横顔といった、これまた大胆なデザインです。

IMG_00

CSMディケイドライバーでは正面から迫りくる感じでしたが、
こちらは打って変わり静かに佇む横からの姿!
『静』と『動』のまるで正反対ですが、二つ並べるとなかなかいいバランスです。

IMG_01

さらに、Webの商品ページでは見えていない、バインダーの裏側の面を公開しちゃいます。

3

ブレイド!響鬼!カブト!電王!キバ!みんなディケイドライバーを巻いているので
実は全員ディケイドがカメンライドした姿なんですよ。

もっともっとお見せしたい部分はたくさんありますが、一気に見せてしまうと
楽しみがなくなってしまうので、今週はここまで!

次回もCSMライダーカードについてお伝えします。お楽しみに!

次回は、2/16(月)更新予定です。
それではまた。