COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ディケイドライバーで遊んでみました

2014/12/26(金)

クリスマスが終わると一気に年末って感じですね
どうもYSです。

今年最後のブログ更新になります。
今年3月にサイトをオープンし、毎週のようにブログを更新して参りました。
ブログを読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
来年もCSMシリーズをどうぞ宜しくお願い致します。
実はもう次のラインナップも決まっているので、発表を楽しみにしてて下さい。

さて今回は、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)の
サンプルを使って遊んでみたいと思います。
 
まずは装着!
①

アルミの素材や、新たな塗装色だったり、ホロシールの効果で
存在感がやはり全然違います。
ちなみに、YSのウエストは86㎝です。
 
トリガーを引っ張り、バックルを回転!
②
お腹にくる振動がたまりません。
 
そして、BGMボタンを押す!(1秒長押し)
③
おおおぉぉ!!
 
井上さんがインタビューで仰っていた
④
 
スッとカードを出して、パチンと裏返し・・・
⑤
 
スッとカードをベルトに入れる!
⑦
 
BGMが変化!!(BGMボタンを長押しすると、カードを入れた瞬間BGMが変化する仕様です。)
⑧
「カメンライド!」
 
トリガーを戻して・・・ガシャーン!
⑨
「ディケイド!!」

是非、皆さんにもこの楽しさを体験して頂きたいです。
(この後、楽しくなってしまい、色んなカードを使って小一時間ほど遊んでしまいました・・・)

受注締め切りは、2015年1月6日(火)23時までです。

次回は、CSMディケイドライバー受注最終日の1/6(火)更新予定です。
それではまた。

 
 

20141224_decade_pkg_728x90[1]

 

ベルト_bnr_728x90