COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

想像するとワクワクしますね

2015/01/06(火)

あけましておめでとうございます。
本年もCSMシリーズをどうぞ宜しくお願い致します。
どうもYSです。

とうとうこの日がきました!
本日、
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)と
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION Card』(=CSMカード)の受注最終日です。
※23時までの受注なのでご注意くださいね。

これまで色々CSMディケイドライバーについてお伝えしてきたので
最後に、もう一度、振り返ってみたいと思います。

『CSMディケイドライバー発売記念 スぺシャル対談【前編】』はコチラ!
門矢士役の井上さんとディケイドライバーの声を担当されたマーク・大喜多さんのお二人の対談が
実現するなんて正直今でも信じられません。
前編では、素材感や新規音声などを紹介頂いてます。

『CSMディケイドライバー発売記念 スぺシャル対談【後編】』はコチラ!
後編では、カードの素材やデザイン、BGMの新機能、購入特典など紹介頂いてます。

『井上さんとマークさんのインタビュー』記事はコチラ!
お二人から皆様へのメッセージが素敵です。

『ライダーカード』についてはコチラ!
ディケイドライバーとライダーカードに同梱しているカードと特典のカードといった、
全てのカードの詳細が載ってます。

『パッケージ』についてはコチラ!
迫力のパッケージを是非ご覧ください。

本日、工場よりCSMディケイドライバーの最終サンプルが届きました。
皆さんのお手元にもこのように箱に梱包されて届きます。

IMG_1162
それでは開けてみましょう。
カッターで丁寧にテープをカットします。

IMG_1163
パッケージには薄紙が巻かれ、薄紙に透ける仮面ライダーディケイドの姿が
なんだかワクワクさせますね。
ここから先は、皆さんのお手元でお楽しみください。

最後に改めて、受注締め切りは、本日23時までです。
 
次回は、1/12(月)が成人の日でお休みなので、1/13(火)更新予定です。
それではまた。

 
 

20141224_decade_pkg_728x90[1]

 

ベルト_bnr_728x90