COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

パッケージ画像公開

2014/12/24(水)

クリスマスイブですね
どうもYSです。

本日、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)の
受注ページを更新しております。
パッケージ画像を公開しているので、是非チェックして検討してみてください。
まだの方は、こちらをチェック!!
 
 
今回は、受注ページでお伝えしきれなかったPKG情報をお伝えしたいと思います。
特殊コーティングは、側面のピンク部分だけじゃなく色んなところに施してます。
例えば、フタを開けた時の黒の放射上のラインだったり
IMG_1111
 
 
KAMENRIDEの文字だったり
IMG_1112
 
 
商品名の部分だったり色んなところにあるので、是非チェックしてみてください。
IMG_1114
 
 
あと、PKG正面のデザインは前弾のCSMカブトゼクターと合わせているので
並べるとよりカッコいいです!
是非、CSMカブトゼクターをお持ちの方は並べて飾ってみてはいかがでしょうか。
IMG_1115

なんと受注締め切りまであと2週間を切りました!!
2015年1月6日(火)23時までです。

次回は、12/26(金)更新予定です。
それではまた。

 
 

20141224_decade_pkg_728x90[1]

 

ベルト_bnr_728x90