COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

デコサンプル公開

2014/12/22(月)

クリスマスプレゼントは買いましたか?
私はまだです。
どうもYSです。

今回は工場から届いた
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)のデコサンプルをチェックしたいと思います。

まずはバックル部分。
細かな部分の修正ポイントはありますが、とてもいい感じです。

IMG_1063
 
 
【CSM版とDX版比較】上がCSM版、下がDX版です。
IMG_1064
次に、DX版とCSM版を比べてみました。
企画当初は、DX版の完成度の高さにあまり違いを出せないのでは?
と心配しましたが、全然違うものになりましたね。
特にアルミ製のリングの存在感ときたら、たまりません!
 
 
【DECADE刻印部分】上がCSM版、下がDX版です。
IMG_1065
刻印部分にもしっかり彩色を入れてます。
DX版には取り外し用のボタンが飛び出していますが、
CSM版は出ないように形状を修正しているんですよ。
 
 
【ベルト帯部分】
IMG_1068
帯は比べるまでもないですね。渋いガンメタリックの輝きが出ています。

是非、皆さんもお手元でチェックしてみてください。

CSMディケイドライバーの受注ページを12/24更新予定です。
PKGの詳細を公開するので、ご注文を迷っている人は、
是非チェックして検討してみてください。

受注締め切りは、2015年1月6日(火)23時までです。
ご注文をご検討されている方はお忘れなく!

次回は、12/24(水)更新予定です。
それではまた。

 
 

ベルト_bnr_728x90