COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

工場試作公開!!

2014/11/10(月)

12月13日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」を
観に行くと、入場特典として仮面ライダードライブの未公開の【第0話】が入ったDVDが
もらえるみたいですよ。これは映画館に行かなければ!
どうもYSです。

今回は、工場から届いたCSMディケイドライバーの工場サンプルを公開します。
11/7に届いたT3と呼ばれるサンプルです。届いたら間違わないように
日付をサンプルに書き込みます。
この段階では、まだ色は塗られていません。

う~ん。アルミ削り出しがすごくいい雰囲気を醸し出してますね。
実際に見ると金属の質感がとてもかっこいいです。

IMG_0879


カードを入れてみました。

IMG_0882

窓の内部にホロシールを貼ったことにより、LEDの発光した時の
反射が、これもまたカッコいいです。

あと、気づきましたか。
CSMディケイドライバーは、左右のベルトを外してバックルだけにできるんです。
DX版だと片方のベルトがバックルに固定されていて、
バックルだけで持ったり飾ったりできなかったのでCSMでは変更しました。

ちなみに、底面に見える電源スイッチの色は赤色ではなく黒色になります。
是非、皆さんもお手元で色々じっくり鑑賞してみてください。

次回は、11/17(月)更新予定です。
それではまた。