COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

T2ジョーカーメモリ

2014/09/01(月)

16番目の新ライダー「仮面ライダードライブ」がついにお披露目されましたね。
放映開始がとても楽しみです。
どうもYSです。

夏休みも終わりましたが、これまで発売されたCOMPLETE SELECTION MODIFICATIONシリーズ
(コンプリート セレクション モディフィケーション シリーズ)』(=CSMシリーズ)から
こだわりポイントを振り返ってご紹介します。

おまけ回の今回は、CSMシリーズで「ロストドライバー」と「ファングメモリ」を両方購入した時の
特典だった「T2ジョーカーメモリ」についてです。

image002

目を惹くのは、やはりホロシールの輝きですね。
T2ジョーカーメモリに限ったことではありませんが、このホロシールはこれまでのCSMシリーズの
ガイアメモリ全てに使用しております。

ホロシールって一言で言ってますが、実は様々な種類があり、CSMガイアメモリに使うホロシールを選ぶのもとても悩みました。
何パターンものサンプルを見て、イメージに合うものを探していきます。
素材選びは、イメージに合うものが見つからないことも多いですが、それが楽しいところだったりするんですよね。

ホロシールは、今後のアイテムにも積極的に使っていきたいと思います。

今後のアイテムということで、カブトゼクターの次のアイテムを今、色々と計画しています。
近いうちにご報告できると思うので楽しみにしていて下さい。

次回、9/8更新予定です。