COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

もういくつ寝ると、カイザの日!

2017/09/11(月)

はい、という訳で、カイザブレイガンも付属致します!!!
こんにちは、フナセンです。

先週公開しました、カイザギアのティザームービー第2弾はご覧いただけましたでしょうか?
村上幸平さんが一瞬、カイザブレイガンを持った映像が入っておりましたね。


カイザギアを商品化するにあたり、ブレイガンはやはり避けては通れないものです。
ちゃんと「フルセット」になっておりますので、どうぞご期待下さい…!
詳細は明後日をお待ちください!!!





ビルドくん(…長い…。)

本日も図面写真をお見せ致します。圧倒的なサイズ感が伝われば幸いです。
ちなみにこのビルドくんこと「BCR(ボトルチェンジライダーシリーズ) 01仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」は、今週末の9月16日(土)に、全国のおもちゃ売り場で発売致します!
ビルドの変身やビルドアップを再現できる、素敵な仕様のフィギュアになっておりますので、ぜひお買い求めください!

BCRシリーズ(フィギュア)



本日は簡単ですが以上になります。
次回更新は、9月13日(水)です。
予約ページに掲載された詳細を、ブログで解説して参りますので、ご期待下さい!

それではまた!