COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ネオアマゾンズドライバー本日予約締切!&変神パッド締切直前!

2017/06/26(月)

皆様こんにちは!開発担当のフナセンです。
本日はCSMではないのですが、予約締切直前の2商品についての記事となります。

「仮面ライダーアマゾンズ season2」、いよいよ今週末に最終話が配信されますね!
いやー・・・千翼たちが可哀そうすぎてほんと辛くなるのですが、一体どうなるのでしょうか・・・。
正直不安で胸が一杯です…
超ハードな物語ですが、個人的にはseason1よりも面白いと感じでおります。
(余談ですが、アマゾンズ公式Twitterの「アマゾンズの父の日は、凄惨極まることになっていたぞん!!」という文章には今年一番笑いましたw狂気でしょ!)


そして後半になってようやく登場しましたね「ニューオメガ」!
悠はインジェクターを押す前に「変身!」と言っておりますので、「ネオアマゾンズドライバー」でのニューオメガ変身音では、以前ブログで説明しました「アマゾンタイム(変身音と変身爆発音との間)」が無い音声になっております。
劇中では変身音と変身爆発音が同時に重なって鳴っておりましたが、玩具版ではネオの変身音構成に合わせて、変身音→変身爆発音の順で鳴るようにしております。いわゆる「フル尺版」だと思って頂ければと。
またニューオメガの変身爆発音は、ネオと違ってちょっと電子チックな音声が入っているので、そちらもちゃんと再現しております。

そんな「変身ベルト ネオアマゾンズドライバー」、本日で予約締切となります!


完全予約限定生産です。買うかどうか「迷うことが出来る」のも本日まで。明日以降は気が変わっても「後悔しか出来ない」ですよ!
そう。後悔しないように、是非ともご予約を宜しくお願い致します!


そしてもう一つ、「変神パッド DXガシャコンバグヴァイザーⅡ新檀黎斗ver.」も、今週の6/28(水)予約締切です!!!!!



岩永さんの熱演で、もはや黎斗の台詞はどれも名言に聞こえてしまうおかしなことになっておりますが、どの台詞を入れようか迷っちゃいますね…。はい、実はまだ音声収録しておりません。(!?)
そして黎斗の台詞は長台詞がとても多いので、IC容量についていよいよ本当に不安になってきました…。秒数も考えて収録台本をつくらねば…。


ちなみに!せっかくEXCITEを収録するわけですから、台詞だけに重ねて鳴らすのは勿体無いなーということで…!
「EXCITE」は、パッドモードだけでなく、バグルドライバーII、ガシャコンバグヴァイザーIIでも鳴らせるようにしました!
つまりEXCITEを流しながら、変身や必殺技、ポーズなども行うことが出来るのです!!
パッドモードではBボタンを押すことでEXCITEが鳴りますが、他のモードでは元々Bボタンに別の役割が設定されています。(キメワザ発動ですね。)
ですので、Bボタンを「長押し」することによってEXCITEが鳴り始めるような仕様に致しました。

もちろん、EXCITEを鳴らしたままでモードチェンジも行えます。チェンジした際に歌が中断されることもありません!
遊びの幅がどんどん広がりますね!


上記も含め、バグヴァイザーⅡは4,320円(税込)という値段以上の価値を必ずお届けできる仕様になっております。
購入を迷われている方、絶対に後悔させませんので、ぜひとも宜しくお願い致します!!



本日のブログは以上になります。
それでは、また来週!