COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ファイズアクセル工場サンプル公開

2016/09/12(月)

先日、近所のお祭りに参加して山車を引きました。
どうもYSです。

昨日の「仮面ライダーゴースト」はご覧になりましたか。
先週に引き続き、仙人のおっちゃんが、仮面ライダーダークゴーストに変身してましたね。
映画以外でも仮面ライダーダークゴーストが、活躍するなんて想像してなかったのでびっくりです!

仙人のおっちゃんも変身する仮面ライダーダークゴーストのフィギュアを
プレミアムバンダイで受注しているので、是非チェックしてみてください。

gcpb02_600x341

今週は、CSMファイズアクセルの工場サンプルが上がってきたのでご紹介します。

早速、腕に巻いてみました。
結構なボリュームです!
0912CSM01

YSの腕はあまり太くない方なのでサイズは、4つ目の穴がちょうどいいです。

0912CSM02

手首の太い人もご安心ください!
サイズ調整の穴は全部で12個用意しているので、手首のサイズが
最大約23cmの人でも巻けるようになってます。

続いてアクセルメモリーは、まだ彩色がされていないのでダイキャストの素材がむき出しです。
ただこの時点で、既にめちゃくちゃカッコ良く見えますね。

0912CSM03

CSMファイズアクセルの受注は10/3(月)23時までなので、お忘れなく!

次回のブログ更新は、来週の月曜が祝日なので9/20(火)予定です。

それではまた。