COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMファイズギアの工場サンプル

2016/08/01(月)

月曜から出張してましたが、土曜に無事帰国しました。
隅田川の花火を見れて良かったです。
どうもYSです。

先週のブログで、出張中いい写真が撮れれば公開しますとお伝えしましたが
なかなかブログに載せられるようないい写真を撮るのは難しいですね。

唯一、公開できそうな写真をご覧ください。
こちらは、サンプルのベルト帯部分を彩色して、乾燥している様子を撮影しました。
DSCF3761

CSMファイズギアとファイズドライバーは、間もなく生産開始です。
1次で受注をされた方は、9月より配送を予定しているのでお楽しみに!

CSMファイズアクセルについて、お知らせがあります。
CSMファイズアクセルは、たくさんの方々より予想以上のご注文を頂いた為、
2月配送予定の1次受注は〆切とさせて頂き、先週より3月配送予定の2次受注を開始させて頂いています!
faizaxel_600x341

引き続き、皆様のご注文お待ちしております!!!

次回のブログ更新は8/8(月)更新予定です。
それではまた。