COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

東映特撮ファンクラブ オリジナル番組で紹介

2016/06/30(木)

倉庫のサンプルを整理しました。
ただ、机周辺のサンプルはまだ整理できていません・・・・
一応、チームの美化担当です
どうもYSです。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)の受注締切まで、あと5日!
間もなく締切です!!
締め切りは、7/4(月)23時までなのでお忘れなく。
320x50


お知らせがあります!!
東映特撮ファンクラブでも、CSMファイズギアを受注することになったのを記念して
オリジナル番組「東映特撮ファントーク第1回 仮面ライダー555編」を
7月2日(土)午後7時から東映特撮ファンクラブ内で配信することになりました!!!

この番組にはなんと!!乾巧役の半田健人さん、草加雅人役の村上幸平さんが出演されます!
お二人には、CSMファイズギアの最新サンプルで遊んで頂いたり、CSMファイズギアにちなんで、
東映特撮ファンクラブ会員の方が選ぶ”グッときた”ファイズドライバー変身シーンを発表しながら、
様々なお話し(裏話なんかも)を聞くことができます。

番組の後半では、会員の方々からの質問に対してお二人に答えていただくコーナーもあり
かなり見応えのある映像になってます。

YSも収録に立ち会わせて頂きましたが、半田さんと村上さんの掛け合いが
仮面ライダー555ファンには堪らない映像になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東映特撮ファンクラブとは?
東映特撮を愛する方々へ向けた新プロジェクト。
東映特撮のほぼ全作を配信するほか、イベントの優先予約、
さらに最新ヒーローのニュースからレジェンドヒーローの秘話まで公式ならではの情報を毎日提供しているアプリサービスです。
App Store⇒https://itunes.apple.com/jp/app/id1036040552
Google play⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toei.TokusatsuFanClub

テレ朝番組サイト_440x100_0215修正
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに、「DIGIMONO! by デジモノステーション」でも実機サンプルを使ったレビューが公開されました。
電波で通信する機能も動画で詳しくレビューしてくれています。

http://www.digimonostation.jp/0000065550/
是非こちらもチェックしてみてください。



では、今週もファイズフォンに収録された巧の名台詞を紹介します!

いよいよ最終話に収録された名台詞を紹介します。
どちらも巧から木場への台詞ですが、巧と木場の心情が全く違うのでどちらも印象的なシーンです。
それでは、
0・5・0・CALLを押す。
「怖いさ。だから一生懸命生きてんだよ。人間を守るために」

0・5・1・CALLを押す。
「言ったはずだ。俺は人間を守るってな。お前も人間だ。」

収録でもこの違いにこだわって半田さんに収録いただいたので、
是非お手元で聞いてみてください。

次回のブログ更新は、CSMファイズギアの受注締切が迫っているので、
明日7/1(金)も更新します!!
それではまた。