COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

おもちゃショー展示&半田さんインタビュー記事公開

2016/06/13(月)

暑くなってきたので、そろそろ髪を切りに行きたいです。
どうもYSです。

6月9日(木)から昨日12日(日)まで、
東京ビックサイトで「東京おもちゃショー2016」が開催されました。
ライダーブースでは、CSMファイズギアのサンプルを展示しました。

展示スペースは、仮面ライダーゴーストの展示と並んで、プレミアムバンダイ商品を展示しました。

IMG_0220

CSMファイズギアを中心として、
IMG_0045

左には、DXシフトライドクロッサーとDXシフトハートロンを展示しました。
(『仮面ライダードライブ』スピンオフの第2弾!
Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」
初回生産限定盤のみに同梱されます。)
600x341 (2)

右には、仮面ライダーアマゾンズセットのソフビと
アマゾンズドライバーを展示しました。
(アマゾンズセットのソフビは、締切間近です!)
600x341


IMG_0045_1
仮面ライダーファイズ 乾巧役の半田健人さんのサインも展示させて頂きました。

東京おもちゃショーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
来年もお待ちしています!

続いて6月10日(金)から、
半田健人さんにご協力頂いたインタビュー記事を受注ページにて公開致しました。

購入バナー
記事の最後に半田さんから皆様へ宛てたメッセージは、是非、読んで頂きたいですね(笑)
YSは、このインタビュー後、欲しかったスニーカーを買いました。

インタビューは、6月24日発売のフィギュア王でも掲載予定です。

今週も最後にファイズフォンに収録された巧の名台詞をご紹介します!
名台詞は、こんな長台詞も収録してます。
それでは、劇場版「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」から・・・

5・0・1・CALLを押す。
「おい真理……真理ぃ! 何だっけかな……救世主は何をするんだぁ? 闇を切り裂きぃ?

聞こえねーよ!!

ハァ、ハァ……きっついなぁ、お前の期待に応えんのは」

巧の激しい息づかいが、あの緊迫したシーンを思い出させてくれます!

次回のブログ更新は、6/20(月)です。
それではまた。