COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

おもちゃショー2016で展示

2016/06/06(月)

週末バスケットボールをして、思った以上にブランクを感じました。絶賛筋肉痛です。
どうもYSです。

今週9日(木)から東京ビックサイトで開催される「東京おもちゃショー2016」の
バンダイ ライダーブースでCSMファイズギアのサンプルを展示します。
(一般公開は、6/11(土)、6/12(日)です。)

週末おもちゃショーにお越しの際は、是非CSMファイズギアを見に来て下さい。
他にも、ゴーストアイコンも各種展示する予定なのでお楽しみに!

そして先日、CSMファイズギアに関連して、仮面ライダー555に関係の深い
あの方にインタビューを行いました!

近日、CSMファイズギアの受注ページにて、インタビュー記事の公開を予定しています。

インタビューの最後で、その方にサインを頂いたので、なんとそのサインも
今回のおもちゃショーでCSMファイズギアと一緒に展示する予定です。
いったいどなたがインタビューへ協力してくれたのでしょうか。
お楽しみに!!

gear_600x341

今週も最後にファイズフォンに収録された巧の名台詞をご紹介します!
名台詞は、劇場版「仮面ライダー3号」からも選んでます。
それでは・・・

3・0・1・CALLを押す。

「仮面ライダーとして、子供の夢ぐらいは守ってやることにした」

次回のブログ更新は、6/13(月)です。
それではまた。