COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ラジレンジャーで紹介されました!

2016/02/08(月)

先週金曜の『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』は、お聴き頂けましたでしょうか!?
マスクコレクションレガシーが紹介されました!!

ツッコみどころ満載で、楽しい収録でした。
ただ、YSは緊張で収録日の午後は、ソワソワが止まりませんでした。
どうもYSです。

#175jena_0205


そして、本日2/8(月)23時が、マスクコレクションレガシーの受注締切です!!

これまで、CSMシリーズを担当させて頂き、他にもハイクオリティーな新しい玩具を、
ライダーファンの方にお届けしたい!という思いから、この新ブランド
「マスクコレクションレガシー」の企画は、スタートしました。

「マスクコレクション」と名前が付いているので、これまでのマスコレとの
サイズ違いに驚いた方も多いと思いますが、より精巧なディティールを表現するため、
サイズアップを決断しました。

「LEGACY」というこれまでのライダーに尊敬と敬意を込めた言葉を繋げ、
ブランド名を変更し、マスコレとは別の新ブランドとしました。

そして、このシリーズには、それぞれのライダーが持つ個性的な特徴を
遊びとして組み込みたいと思い、第1弾の仮面ライダー鎧武としては、
驚きの変身「アームズチェンジ」を仕様に取り入れました。
気分に合わせて、付け替えが楽しめます。付け替えも簡単です。

さらに、発光ギミックを搭載し、バイザーと台座が発光することで、
マスクの色々な表情を楽しめるようにしてます。
ライトをつけて寝れば、寝るギリギリまで鎧武が見守ってくれますよ(笑)
(光は、自動で消える仕様なので安心です。)

最後に、鎧武のマスクをお部屋に飾って頂き、いつも鎧武を感じて
色々な思いに耽って頂ければ、開発者として幸いです。


それでは、次回のブログは、2/15(月)更新予定です。
次回のブログでは、CSMシリーズに関連する新情報をお伝えする予定です。

それではまた。