COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ラジレンジャーで紹介&スペシャルインタビュー公開!

2016/02/05(金)

そろそろ、このブログってCSM用のブログじゃねーのかよ!とツッコみを受けそうですが、
本日は、「マスクコレクションレガシー」についてご案内させて頂きます!
CSM担当開発者がやっているブログということで、ご了承くださいね。
どうもYSです。

マスクコレクションレガシーの受注締切が、いよいよ来週2/8(月)と迫ってきました。

そんな締切直前に、ビックニュースが2つあります!

まず、1つ目は・・・・

なんと!なんと!マスクコレクションレガシーが、
『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』
で紹介されることになりました!

放送は、文化放送で本日2/5(金)24:30~25:00です。
恥ずかしながら、開発者としてYSも出演します!
マスクコレクションレガシーの魅力を、鈴村さん、神谷さんとお伝えできるなんて信じられません!
頑張って魅力をお伝えします!
ご注文いただいた方はもちろん、購入を迷っている方も、是非、ラジオを聴いて下さいね。

そして、2つ目は・・・
マスクに”魂”を注いだ人物たちによるスペシャルインタビューを、本日より公開しました。

最後のゲストは、仮面ライダー鎧武のデザインを担当された、石森プロの田嶋秀樹さんです。
仮面ライダー鎧武のマスクやスーツがどんな経緯で今のデザインに決まっていったのか、
田嶋さんの好きなアーマードライダーやこだわりのポイントなどをお話し頂いてます。
最後に、皆様へメッセージもあるので、是非チェックして下さい。

bnr_600x341[1]

それでは、次回のブログは、マスクコレクションレガシー締切日の2/8(月)更新予定です。

それではまた。