COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ハイパーゼクターのサンプル公開

2015/12/21(月)

もうすぐクリスマスですね。
どうもYSです。

今週はニュースがあります。
MASK COLLECTION LEGACYのスペシャルインタビューを近々公開予定です。
なんと、インタビューは葛葉紘汰役の佐野岳さんにご協力頂きました。
初めて仮面ライダー鎧武のマスクを見たときの印象や
マスクの好きなポイントなど様々な思いをお話し頂きました。
皆様へのメッセージもあるので是非、チェックしてみてください!!

以上、YSニュースでした。

それでは、今週のCSMについてです。
今週は、工場から届いたCOMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)のサンプルを公開します。

ようやくここまで来ました。あと、もう少しです。
IMG_1578 IMG_1579
まだ、メタリックブラウンの色が少し明るいですが 全体のメタリックの光沢はやはりDXに比べて段違いですね。 よく見ると、メタリックの粒が反射しているのが分かります。 是非、ご注文された方は、お手元でチェックしてみて下さい。 次回、今年最後のブログは、12/28(月)更新予定です。 それではまた。